スマホを安く使うなら LIBMO!

こんにちは!

 

今回は格安の通信会社であるLIBMOに関してまとめていきたいと思います!

 

格安系を検討中の方は是非参考にしてください。

 

LIBMOとは?

 最近多くなってきた格安系の通信会社ですが、LIBMOは株式会社TOKAIコミュニケーションズが提供している格安モバイルサービスです。

 

 格安系といえば大手キャリア(docomo,SoftBank,au)の回線を利用して通信を提供しているのですが、LIBMOの場合は安心のdocomo回線を利用しています。

 

 スマホも扱っています!端末購入を伴うお乗り換えなども可能です!

 

 さらにWEBでの受付も可能!店頭で手続きをする必要がなく、WEBで申し込みをすることでご自宅にSIMカードが届くので便利!!!!

 

 安さ通信の安定性で最近人気が出てきてい会社ですね👍

 

プラン料金紹介

 LIBMOはプランも充実!以下にまとめました。料金は税抜きです

 

 

プラン

料金

10分カケホ

カケホ

通話パック30

ライト(無制限)

980

1830

2280

1860

1GB

980

1830

2280

1860

5GB

1380

2230

2680

2260

20GB

1810

2660

3110

2690

30GB

2480

3330

3780

3360

 

 他の会社にはない「ライト」というプランがありますよね?実はこちらのプランは980円でデータが無制限で使えます!!ただし、通信速度は通常よりかなり遅いです。検索などをするだけであれば問題ない速度なので、動画を見たりゲームをしたりしない方には非常に安く使えるお得なプランとなっております。

 

 もう一点通話パック30についての補足ですが、こちらは月に30分までの通話が無料のオプションになっております。自分の電話利用時間が固定の方はこちらの方がお勧めです。

 

大容量30GBが無料?!

 LIBMOは現在大きなキャンペーンを実施中です!

 

 なんと30GBの大容量プラン3ヶ月無料で使えてしまいます😲

 

   ただし、期間限定です。2021年の3月までに契約していただいた方が対象になります。

 

 今の期間中であれば、無料でLIBMOを試すことが可能です。しかも3ヶ月は30GBも使えますよ!

 

 迷っている方がいればこの期間中に契約してしますうことを強くお勧めします。

 

 もし使ってみた結果満足しなかった場合でも、他の通信会社への乗り換えはスムーズです。無料の期間中だけ使って他の会社に乗り換えるのもありでしょう。

 

 リスクが非常に少なく体験できるのは今だけです。

 

 検討中の方は是非この機会を逃さないように!

オプションも充実!!

 格安といえども、大手に負けないくらいオプションは充実しています!

 

オプション一覧(価格は税抜き)

データチャージ(1GB)

200円

スマート留守電

290円

留守番電話

300円

割り込み通話

300円

TOKAI SAFE

440円

つながる端末保証

500円

LIBMO端末補償

380円

安心訪問サポート

7800円

LIBMO Wifi by エコネクト

362円

雑誌読み放題タブホ

500円

 

 まとめ

 冒頭でも述べましたが、通信会社は増えてきています。各社競うようにお客様にとって優良のプランを開発し提供しています。LIBMOの良いところといえば、なんといってもdocomoの回線を利用できるところです。他にdocomoの回線を利用できる物は3月からスタートした「ahamo」しかありません。ただahamoの場合、店頭で説明を受けたり契約したりすることができず、不安でためらっている方も多いかと思います。docomoの回線を安く使いたいけど、WEBでの契約難しいという方。そんな方にはLIBMOおすすめです!

 

 大手キャリアを使っていて、月に7000円〜10000円の金額を支払っている方は、料金を見直す絶好のチャンスです!この記事との出会いをきっかけに是非店頭でお話しだけでも聞いて見てはいかがでしょうか?

 

 自分の使用状況を見直しLIBMOで適切なプランに切り替えることで、人によっては月半額以上安くなる可能性が高いです。

 

 生活費の削減を考えている方は通信費の見直しを考えることでグッと楽になると思いますので是非説明だけでも聞きに行ってみてくださいね!